ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】古野まほろ-臨床真実士ユイカの論理(ネタバレ)

タイガ文庫です。

 

古野まほろはセーラー服と黙示録を読んだことがあります。

講談社じゃなくて角川から出し直した方。

 

セーラー服と黙示録に比べたらあまりクセはありませんでした。

比較論ですが。笑

 

いや、しかしこんな小難しいことどうやって考えるんだろうね?! 

1回読んで戻って反芻して…を何回かやりました。

 

犯人は読みながらおほろげに2パターン考えてたんですが、まさか2パターンとも当たるとは…。

(犯人は当たったけど、トリックというかからくりはサッパリでしたが。)

 

いや、でも英佐くん可哀想だね。まさか自分がニセモノとは思わないよねー。

 

続きものの香りがするので、次巻が出たらまた買います。