ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】千早茜-眠りの森(ネタバレ)

2本の中編からなりますがつながっています。

 

まずはアカイツタから。

…特にないかな。そういう話だね、って。

1つ気になったのは、萩原がたまに会話で単語を反芻するんですが、それがtwitterのおもしろやりとりみたいだな…って。 

「彼女はサロメさ。」

サロメ

みたいな。

 

イヌガンの話は小波のカーチャンの話かと思ったらまさかの小波本人とは…。

名乗ってた名前は親友+カーチャンってことか。

ていうか顔まで変えたの?

顔まで変えて家を出たのに、萩原がいる実家にちょくちょく通ってるってのがよくわからん。

この後に及んで普通に荻原を兄としれっと嘘ついてるのも怖い。

 

ていうかイヌガンの話いるのかなぁ。

蛇足感があるんだけど…。