ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】城平京-名探偵に薔薇を(ネタバレ)

城平京は虚構推理がすごく好きで、続きある気にあとがきあるけどなかなか出ないなー!という感じです。 

虚構推理は漫画が終わったら小説と併せて感想書くます。 あと2話か…4話…かな。

因みに、ヘイジョウキョウではなく、シロダイラキョウです。

 

メルヘン小人地獄は颯爽と現れる名探偵がカッコいいです。

小人地獄の作り方がなかなかグロいですが許容範囲です。

パンケーキ食べながら読んでたけど。

 

毒杯パズルは小人地獄を最も下手に使用した事件。

なんのためにそんな下手な使い方をしたのか…という謎です。

読みながら、また名探偵を呼びたいからだろうな〜と思ってたら合ってました。

流石に名探偵に恋しててまた会いたいからだとは思わなかったけど…。

あと脳腫瘍とかいきなり出てきてビックリしたし…。

百合展開だからタイトルは薔薇なのか?

とりあえず毒杯パズルだは瀬川みゆきがだいぶと人間くさいです。

 

あーーーーーー!早く虚構推理の続き描いてくれーーーーー!!!

続きは漫画で原作でもいいからぁ!!!!