読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】相沢沙呼-ロートケプシェン、こっちにおいで(ネタバレ)

いんやぁ、ええー?!わたしが馬鹿だからかぜんっぜん理解できないんだけど…。

RedBackの語り手が実は井上さんじゃなくて織田さんでした〜!ってのはわかるよ。わかるがしかし織田さん学校来てるじゃん〜〜〜?!って混乱してる。

自分以外の子はバレンタインの噂を笑顔で楽しい話をしてるんだろうか的なモノローグもあるけど、あんたいちばんバレンタイン楽しんでますやん…みたいな。

最後の話にでもちょっと織田さん風邪気味で休んでるんだって〜珍しいね〜みたいな一文があるとないで全然違うと思うんだけど…。

なんで読んだ人みんなそこスルーできるんだろう。同じようなこと感想書いてる人いなかったし。

わざわざ違うクラスのカッキーたちのグループで昼ごはん食べてんのもよくわからんし…まぁこれは友達100人できるかなの織田さんだからギリ許容できる…か?

ううーん、もやもやする。

 

ハツはサンドリヨンの頃に比べると丸くなってます。

須川はイライラする。

ハツが好きなのに八反丸のチョコもらって全部食うな、ボケ。そういうとこやで!