読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】長沢樹-冬空トランス(ネタバレ)

真由ちゃんシリーズですねー。結構最近夏服を読んで冬空まだかなー♪とか思って気ィ抜いたたら存外早く出てウヒョーって感じです。

 

真由ちゃんと遊佐の出会いといういちばん古い時系列から、消失後の新しい時系列の話まで収まってます。

時系列は物語中で遊佐くんがまとめてくれてます。親切。

消失と夏服で、ボン!ボン!と置かれてた物語が冬空でなめらかにつながりましたね。

 

・冬空トランス

まぁ確かに綾世は偽善者なんだが美月の方が最悪だな。佐々岡の性癖も理解不能だし、この仲良し三人組()全員気持ち悪い。

読み始めは美月応援してたけど、佐々岡とヤッてることがわかってからは評価反転、うまいことできてるわー。

まぁしかし佐々岡みたいなのに対して、この世の男の中で佐々岡しかいらない!みたいな綾世は佐々岡の元カノの言うところの処女捧げた女の子のアレなんですかね。

 

・夏風邪とキス以上のこと

・わがままなボーナストラック

ヒカルくん再登場。

遊佐くんはヘタレなのか策士なのかわかりませんね。

キス以上のことをしそうな良い感じで終わって、結局どうなったのか明記してなかったのでニヤニヤしてたんですが、次のボーナストラックで小和に邪魔されたことが書かれておりがっかり。

それを知った秋帆と秋帆ママにボコられて北海道まで拉致られた遊佐くんですが、秋帆もよくわからんのよなぁ。いつまで暫定彼女なんてやってるのか…遊佐くんも真由ちゃんが好きな割に愚だ愚だと暫定彼氏なんかしちゃってそれじゃあ真由ちゃんはおこですよ。とりあえず小和と秋帆が邪魔。

 

真由ちゃんシリーズ、もう続き出てないんだよなぁ。続きそうなんだけど。