読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】岡崎琢磨-喫茶タレーランの事件簿5(ネタバレ)

タレーランは発売時から読んでるんですが、いかんせんこのアオヤマという男が好かんのですよ!!今回はこいつのイヤなところ大爆発!って感じだ。

タレーランが出た頃は、ビブリアやホーンテッドキャンパスとか同じようなヘタレ男主人公モノが始まった頃だと思うんですが、この中で最もいけ好かないのがこのアオヤマです。

 

中学生の頃の初恋の11歳年上の女の人と偶然出会って、タレーランに連れてくとかどんな神経してんねん。しかも動機が美星さんと会わせたら何か起こるかもしれないから…ってお前何様やねんクソヘタレが!!

自分の恋愛について他人巻き込んでなんとかしようとするなんて根性腐りすぎなんじゃ〜〜〜!!ってイライラしながら読んでました。

メンヘラ女がアオヤマを利用しようとしてでっちあげたことを美星さんが暴いたら、美星さんを責めるところとかほんと最低です。

森司くんのようないじらしさや、五浦くんみたいな実直さがコイツにはないんですよ!

ほんま美星さんはコイツのどこがいいんだか…。

 

内容もぁまぁひどくてメンヘラかまってちゃん女がなんというかもう…源氏香に見立ててメッセージ送るとか遠回しすぎるから…。

4まではアオヤマは腹立つが話は面白かったので今回は正直行ってちょっと残念。

不倫イクナイ、ゼッタイ。