ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】古野まほろ-ABX殺人事件(ネタバレ)

臨床真実士の2巻目です。サイン本だぜイェーイ!!タイガはサイン本多いね。うちにあるサイン本のタイガ率は結構高い。

 

しかしこのシリーズは読みやすい。これほんまに古野まほろ?ってぐらい読みやすい。この前に名探偵とシャーロキエンヌ読んでたから余計に読みやすい。唯花はなんてクセがないんだ!可愛い!読みやすい古野まほろはもちろん好きだが、クセがバリバリに出てると、ああ私今!古野まほろ読んでる!って感じでそれもまた好き。

 

トリックというかロジックが見事。前回とは全然違う趣の事件です。ABOとABXそうくるのね〜〜〜!って。ていうか犯人が気の毒すぎてな…うう。

 

まぁクセのない綺麗な古野まほろなのでどんな方にもこのシリーズはオススメです。3巻目も早く出て欲しいです。

今調べたらセーラー服シリーズの新刊(しかも文庫!)が11月下旬発売で、しかもこれ表紙はワイの大好きな茉莉衣さんでは?!茉莉衣さんと栄子さんですね…か、可愛い…!