ROCKSTEADYな日々を求める

日々の音楽、本、漫画、アニメ、阪神、食べ物などつらつらと。

【本】秋吉理香子-放課後に死者は戻る(ネタバレ)

暗黒女子の男子版のような表紙。サイン本です。

 

内容は暗黒女子より全然こっちの方が良い話!暗黒女子は個人的にちょっと狙いすぎてイマイチだったんですな。話の展開的には崖から落ちた人間の中身が入れ替わるこちらの方がトンデモなのですが、全然こっちの方が良い話です。(2回目)

しかし最大のツッコミどころは自分は死んだと思ってたら死んだのはクラスメイトの女子で、自分は実は生きてましたってところかな…出席簿とかさ…見る機会あるでしょうに…。

 

あとこの表紙は小山のぶおくんなんだよね?言うほど不細工じゃないぞ〜〜〜。